子供の頃から憧れていた人に
今事務所の危機で話題の、木の実ナナさんがいます。
最近はあまり、テレビで歌われている姿を拝見しませんが
アルバムも出されている、素晴らしい歌手なのです。

女優であるナナさんの表現力は、現代の音楽シーンではみつける事ができない程
最高レベルのエンターティナーでした。
ミュージカルも行き、生の歌声を聴きましたが
ナナさんの歌唱力に魅了され、鳥肌が立ちっぱなしでした。
「ナナさ~~~ん!!」と思わず叫んでしまう程、興奮してしまうSHOWでした。
これぞ「大人」これぞ「プロ」

色んな歌を歌われましたが、中でも「マンボ・イタリア-ノ」は歌もダンスも最高でした。
どんなに探しても、あの「マンボ・イタリア-ノ」に勝るものはありません。
もう一度聴きたいのですが…
今となっては幻の一曲です…
今回は「太陽の下の18才」名で歌われているサンライト・ツイスト
別名「ゴーカート・ツイスト」を歌ってみました。曲名をクリックしてください。

ナナさんの実力は、もっと高く評価されるべきだと
ずっと思ってきました。
今回の問題も乗り越えて
ナナさんがもっともっと活躍できるよう
心から祈っています。

↓ポチッと1クリック、お願いします 

人気ブログランキングへ