今年も残り二日となりました。

一人ぼっちで過ごすには、あまりに寒く切ない年末年始…。

かつて…そう、20数年前、私はほとんどアル中状態で、

毎晩毎晩酒を呑み…煙草は1日に100本吸っていました。

若干、神経…病んでいたと思います。

まさに、メランコリーの歌詞の通りだったのを思い出します。

今の暮らしは、夫と子供に囲まれ

平穏で温かい日々…。

でも…忘れないでいる事が、今の幸せを噛みしめて、

周囲への感謝の気持ちを持ち続ける事になるのです。

あの頃の孤独感や、喪失感を忘れないために

時々、越路吹雪さんのメランコリー(by樹根)を歌っています。

DAMともにログインしないと聴けません。←DAMとも公開曲より削除しました(謝)

無料登録ですので、是非ご登録ください。

※皆様にとりまして、2013年が素晴らしい年となりますように…。

どうぞ良いお年をお迎えください。